日記を変更しました

暫く日記いじってなかったなって思ってちょっと変えてみました。
色々とデザインやらコメントやら迷った結果、とりあえずこれに暫く落ち着きます。
コメントはちょっとクサイけど、ちょっと自分の一番心の奥にあるものを言葉にしてみました。
本当は辛いだとか、寂しいだとか、かっこつけたいだとか、
見栄を張りたいだとか、隠してるもの沢山あります。
でも、やっぱり一番心の奥にはポジティブなこんな気持ちが一番強かった。
いつも、何かのきっかけで、勇気が足りなかったり。
自分が受け入れきれないで、逃げたり、気持ちを隠したり。
なんて言うか、良い事でさえ伝わるのが恥ずかしかったり、助けたいけど見てるだけだったり
そんな感じ。全部傷つきたくないからしてる事だった。
それがしたくて出来なかった。色々と溜まった気持ちが段々心の奥に沈んでいって
一番奥にいっちゃったのかな。


そして、この気持ちを表現するのに使い古されたようなじゃなく、
自分の言葉で表したかった。
そしてこれは僕の願いでもある。


それは僕が誰もの心の奥底に必ず伝え合い分かり合うその心があると信じているから。
それを邪魔する心の壁を取り去りたい。
その壁が、傷つきたくないって事だと思ってる。


僕はその壁を少しでも崩す。
映画やメディア、色々な方法で伝え、様々な人達と分かり合え、壁を少しでも崩して
いけるように。


多分、この数時間後、こんな大それた事を書いちゃったって責任感や後悔とか
なんでこんな事書いたんだろう、そんな器じゃないのにって、凄いだろうよ。
いや、すでに書きすぎだよって怖くなってる・・・
これこそ普段隠してる気持ちだ(笑)
これ読んだ人にはホント暖かい目で見てもらいっス。
やっぱり、ホント怖いから・・・


書いたもんは乗せるしかねぇ!って事でアップします!
大北太地今まで以上に頑張ります!