恋のマイアヒのDVD

今月の23日にO-ZONE恋のマイアヒのDVDが出る!
絶対みたい!朝のニュースでチラッと紹介してるの見てからずっーと気になってるんだ。踊る猫がたまらん!
近くレンタルショップで探しても、まだDVDが発売されないから当然なくてさ。
でも、なぜか僕はきっとあるって期待してたから、なんとも言えない憤りを抑え切れ無く、三国志Ⅹを衝動買い。中古で六千円でした。
実は三国志が大好きで、十年近く前に発売した三国志Ⅳを今でもたまにやってたぐらい。でも、十五分経たない内に飽きて電源切ってる(笑)


やっちゃったよ!ブログ書いてる時に間違えて、電話を切るボタンを二回連打!
ブログを書いてる時にこれほど切ない事ないぞ!

さっきまで何を書いてたか忘れちゃったよ。