バイト復帰したが・・・

やっとバイトに復帰!
しかし、腰痛が良くなっている気配がなく、気分はかなり落ち込み気味・・・。

健康の素晴らしさ、嫌と言う程また実感。
もう実感したくないっス。

なんだか、気分の落ち込み具合をなんとかしたいが為に、何故かお寺で坊主の修業でもしたい感じです(笑)

最近、何か縁があるのか、障害者や事故やエイズやら色んなテレビを見る機会がやたら多い。
むしろ、そんな番組を発見したらすぐに見ちゃう。


自分が腰痛でまいってるからか、見てるとやけに感動するんだよね。

一人テレビの前で目をウルウルさせてます(笑)


みんな今までの生活や仕事を続ける事が出来なくなり、自分の新しい可能性を探し、新しい生活を始める。

凄い人達だ・・・。


そんな体で幸せって言える人達が。