腰痛の原因

結局、腰は負担がかかり過ぎて痛みが出てきたようだ。
バイトのやりすぎってよりは、虚弱気味・・・。
こんなに脆い体だったの!?俺って。

ここ一、二年ぐらい体が弱いんだよ。気合いや根性じゃどうにもならない状態。
むしろ、それダメ。

活力が失われてゆきそうだ。

それにしても、あまりに突然に痛み出したから、てっきりヤバイ状態なのかと思ったよ。

昨日、病院でストレッチをしたら、一時的に背筋を真っ直ぐに伸ばして歩けるようになった。

家に帰ると仰向けで寝ると腰に痛みが出て、寝るのが大変だった。お風呂も一苦労だったし。

今日は背筋を真っ直ぐにして、昨日よりは少し長く歩けるようになった。
が、バイトに出れるのか、ちゃんと働けるのか心配だ。休みたくないんだよね。一刻も早く借金を返したいから。

それに体調が悪い時に家にいると、さらに気分が沈んでやる気が出ないしさ。

ブログすら書く気にならん。基本的にブログとメールって電車の中でしかしないから、電車に乗らない日はたまに書くの忘れてたりします。
毎日見てくれてる人には申し訳ないです。