早退

昨日バイト早退しちゃった・・・。
昨日はかなり忙しくて人手が足りないのに。
なんかバイト先に迷惑かけっぱなし。
申し訳ない気持ちで一杯。
さらに今日、病院に行った時に僕が『腰って治るのに時間・・・』って言いかけたら、医者が『かかるよ』って即答だもんね。

一体どのくらいかかるんだろう?

医者は大体いつも、個人差があると言うので(まあ、そう言うしかないんだろうけど)僕の計画がどんどん先伸ばしに。

まあ、先伸ばしになるは筋トレと借金返済ぐらいかな。

でも、以前の僕なら相当自分に対して怒ったり、へこんだりしてた。
たまに半端じゃない荒れ方をする事もあった。
なんせ、僕は計画通りいかない事が大嫌い!
今だから言える事だな。
今はもう落ち着いてきたからね。