自律神経

ここ一週間ぐらい自律神経がちょっとおかしいのか、寝ると二時間ぐらいで必ず一度目が覚める。
またすぐに寝るんだけど、いつもより疲れが取れないんだよね。
昨日は途中で二回も目が覚めた。
うちの親父も今の僕ぐらいの時に不規則な生活で自律神経がいかれたらしい。
・・・遺伝はしないよね。
目が覚めるとカップラーメンやお菓子を無意識に食べたりもする。
これも親父と一緒。でも、親父の場合は僕よりたちが悪く、たまに食べた事を気が付かず、次に起きた時にお菓子を探しだして、「親父買ったお菓子どこや?」

と半分誰かが食べたかのように思ってしまう事。今はないが昔はたまにそんな事があった。
早めに自律神経治さないと同じような事になりそうで。やだなぁ。

とか思いつつ現実はと言うと、昼に予定がちょこちょこ入るので、夜バイトしてその後、新しく深夜のバイトを始めた。
しかし、研修が昼前から!夜型になれてる僕にとってはかなりキツイ時間帯。
まあ、仕方ないと思い二週間ぐらいした今日やっと朝方なってきた。
と思ったら来週には深夜に働く事に。

体調壊さないように頑張らなきゃ!