未経験さ

新しいバイトで初めて調理をする事になって現在研修中なんだけど、僕の手際の良さで調理の仕事の経験者かと思われた!
動きをすぐに覚えられるのは唯一(?)の取り柄だからね!
台詞覚えも早いし!ちゃんとやればね(笑)
ただ、忘れるスピードが尋常じゃないんだよねf^_^;何日か前のブログにも書いたけど、一時間前にご飯を食べたのも忘れる事あるし。

そうそう、新しいバイトは忙しいんだけど、結構面白くていいかもって思ってるんだけど、調理帽を取ると髪がクルンって変なクセがついて切なくなります。

その頭で町を歩いていると僕を見て、通りすがりの女の人が僕の方を見てクスッと笑いました。
なんだか僕が笑われたような気になります・・・