IT戦記

僕がたまに見るブログです。結構有名人?です。そしてイケメンです。



プログラマーには、イケメンは非常に少ないと思っています。どっちかって言うとオタクっぽい人が多くて、初めてプログラマとして仕事した時は、なんだか不思議な世界に入り込んでしまった・・・と思ったぐらいです。


で、IT戦記なんですが、ITに関する色んな記事があって為になります。インターフェース辺りを主に作る仕事が多いようで、その辺りの事やはてぶ、ツイッターFacebookのネタも結構多いです。



【IT戦記】
http://d.hatena.ne.jp/amachang/


はてな訪問うごメモ記帳】
IT戦記のあまちゃんが「うごメモ」いじってる動画あります。イケメンでした。なんだか、渋谷が似合いそうな感じします。本当にプログラマっぽくない見た目です。
http://ugomemo.hatena.ne.jp/special/guestbook_04