嵐の筋トレ

嵐にしやがれで、嵐が筋トレしてたのを見た。




松潤が断トツで一番良かった。フォームがちゃんと出来てた。効かせる筋肉の部位を意識出来てるようだった。
次に櫻井が良かったが、上半身裸の表紙の写真集を見かけて、ある程度意識してトレしてるのかなぁと思っていた手前、意外と出来てないので逆に驚いた。
相葉、ニノはダメだったが、平均な感じだと、ああなると思う。
大野は気合が凄く良かった。気合だけかと思いきや、相葉、ニノよりは良かった。



と思いながら、筋トレ見てるとやらたテンション上がり気味で、テレビ見てる僕がいた。松潤がやってる時に、「良いフォームだな!」、「おっ!聞かせる所、意識出来てるなぁ〜」、「腹筋の時の呼吸が、ちゃんと分かってるなぁ!」とか一人で言っていた。
たぶん、トレーニーとして片足だけでも突っ込んでる人はこういうのテンション上がる人多いと思う(笑)