でかい風呂

人が少ないでかい風呂はめっちゃ気持ち良い
混んでる時は、なんとなく気持ち良いぐらい
目をつぶって、お湯の動きを感じると、めっちゃ気持ち良い事に気が付いた





後、水風呂の後のサウナが気持ち良い。
今までは、サウナ⇒水風呂⇒サウナ⇒水風呂の順番だった。後半が気持ち良い^^ただ、その分体力も奪われる。トレーニングとサウナ2回はちょっと疲れるので、水風呂⇒サウナ⇒水風呂にしたら、なんとなくいい感じがした。明日の疲れの出方次第だが・・・。





どうでもいいが風呂の後、僕は前を隠す事無く全裸で更衣室で髪を乾かしたりしてるのだが、周りを見たらタオルを腰に巻いたり、下だけはいてたり、全裸が圧倒的なマイノリティと言う事に気が付いた。スポーツジムだからだろうか???銭湯ではマジョリティ???
僕はサウナでも前を隠さず足は全開。それは僕以外見た事がない・・・。(昔に見た記憶があったような・・・銭湯とかいかないしなぁ)僕と同じような人にはどんな人がいるのだろうと、なんだか気になった。変な人ばかりだったら、行動を改めるかもしれない(笑)
ちなみに、自信満々だから全開って訳じゃなく、タオルあるとちょっと鬱陶しい。足を広げて座った方が落ち着くって理由でやってるだけ。