韓流いいね

昨日ソウルマッコリ買っちゃった
普段は、お酒をほぼ飲まないがチャン・グンソクのCMを見ていたら、なぜか買いたくなってしまった





なんて言うか、まさかチャン・グンソクがCMに出ているとは思わなかった。僕が今年の始めにインフルエンザで休んでいる時、昼にみた韓流ドラマ『美男ですね』のメインキャストで結構良いキャラだな〜って思っていたので、CMではすぐに気がついた。ソウルマッコリ美味い。
ちなみに、『美男ですね』のメインキャストの男3人は日本でも、それぞれがアーティストとしてデビューしてるみたい。チャン・グンソクは最近日本デビューなのかな?







昨日はスーパーでユン・ソナがオススメみたいなシールが貼られたキムチも買ってきた。ユン・ソナは数年前に夜にキムチを食べないと一日が終わった気がしないとか言ってたので、そんなユン・ソナのオススメなら食いたい!って思って買いました^^
ユン・ソナのその発言を聞くまでは、あんまりキムチ食べてなかったので、マンガ『浦安鉄筋家族』の春巻龍ってキャラが、よくキムチ食べて「キムチうまいチョー!」って言ってる印象しかなかったけど、今では週末はかなりの頻度で食べてます。
確かにキムチうまいチョー!って事で、家で作ろうか何度か迷った事がある程好きになってしまった。








そうそう、最近ニコニコ動画で『アーティスト名+作業用』で検索すると、色んな曲が長時間纏められたのが引っかかるので、チャン・グンソクで検索したら、『美男ですね』の作業用があった。バンドの中で巻き起こるドラマを描いてるだけあってか、曲も全部良い^^パク・シネも女優なのに意外と歌上手いしなぁ。










久々に酒飲んだら、回りが早い・・・
まだ半分しか飲んでないのになぁ