朝飯とか

カルビーフルーツグラノーラがずっと売り切れ・・・
ちょっと高いブラウンフレークっての買ったら、意外と旨かった^^
ただ、ちょっと高い。



もう牛乳はしばらく手に入らなそうなので、以前ハマっていた特濃豆乳が安売りしてたので、少しだけ多めに買ったが、なぜか売れ残りも多かった。旨いのにな。まあ、僕は牛乳より豆乳派だからかな。でも、普段は牛乳の方が安いから牛乳買ってるけどね。






スーパーにあったペットボトルのジュースとか水とか、少し入荷されたかと思ったら、水に入った放射物質のせいで、以前より棚がガラガラなった。
僕の好きなペリエの大瓶まで消えていた。以前は全く買われてなかったのに。
中国製の普段見ないティッシュが大量に入荷されていて、お一人様一点限りと書いてあったが、数日でティッシュが棚から消えていた。




赤ちゃんいる家庭は大変そうだ。
会社でも赤ちゃんいる人に、他の人が水あったよって買ってきていた。
ガソリンの供給が上手くいったら、スーパーに品がちゃんと並ぶと思っていたが、そうでもないのか・・・?