Gackt

MALICE MIZERマリスミゼル)として、
メジャーデビューした頃から気になっていたGackt



何が気になるかって言うと、最初は個性的な音楽やファッションだった
今では、Gacktの考え方の方が気になっている
なぜ考え方が気になるかって言うと、
昔から見ているとGacktの変化が楽しい



MALICE MIZERの頃、Gacktソロデビューの頃、現在のGackt
それぞれかなり雰囲気が違んだよね。その間、10年・・・
もう、38歳ぐらいだったはず・・・
人としての魅力は今の方が上がってるように感じる。僕は考え方がしっかりしてる人に魅力を感じるのだが、YouTubeを見ていると、たまたま良い事言ってるなぁって思って、これを書くキッカケになった動画あったので、ここに貼り付けてみました。
僕も考え方が同じような感じだったけど、ここまで上手く言葉に出来ないかもなぁ。Gacktから学ぶ事は色々ありそうだ。最近、人の良い所がやたら目につく、この表現って適切か気になるけど(笑
これって良い効果があって、学べるポイントとして自分でピックアップ出来るんだよね^^気分も良くなるし、良い事三昧ですね〜









考え方がしっかりしてる人って、自分と考えが似てたり、初めて知った事でも心から納得出来る考えだったりする。もしかしたら、似てるから納得しやすいだけかもしれないし、勘違いで納得してる可能性もあるけどね。
人それぞれ色々な考え方はあるけど、突き詰めていくと最終的にみんな同じ考えに収束していくような気がした・・・
納得出来るけど、そんなの嫌、趣味じゃないとかはあるだろうけどね。



漠然としすぎてるなぁ・・・突き詰めるってのも漠然としてるなぁ
国会で意見が、収束しないじゃんって言われてたら?
突き詰めてないからに尽きるだろうな。
じゃあ、なんで突き詰めないのって言われたら?
現実的に無理。ここで言う突き詰めるってのは、もっとマクロな観点での話で、それは一人の人間がすべて把握しきれない。要するに大量の情報の重要な一部しか扱わず話を進めてる、納得させるにはそれ以外の重要な情報があるかもしれないし、その重要さの度合いは様々な要因で異なる訳だから、それは突き詰めた事なってないって感じかなぁ



なんか、書いた時間の割りに対した事書いてなくて
どうでも良くなってきた(笑)






Gackt & ドン小西 (1/2)
http://www.youtube.com/watch?v=FbVkO4xl-30&feature=related
Gackt & ドン小西 (2/2)
http://www.youtube.com/watch?v=Q5O5U8Y97Zc&NR=1



プロフィールがあまりにも古かったので削除しました
特に更新する理由もないしね