魔裟斗、KID

今日は18時から魔裟斗の試合があるようだ
最後の試合だから、勝って欲しいな



あとKIDの試合もあるようだが、膝はどうなんだろう?
十字靭帯の断裂以後、全試合負けだったような・・・
KIDの試合は、膝に注目だな。前に見た試合だと
膝に負荷がかかる動きは避けてたってより出来ないような感じだったから


前の試合の感じだと、現役でいるのは辛いと思ったんだが・・・
大丈夫なのか?でも、前のような闘い方はもう出来ないだろうし
前のような強さも発揮出来ないだろうと思う
こんな予想を裏切る素晴らしい強さを見せつけて欲しいものだ
特に膝にガンガン負荷かけて闘ってたら
半月板を損傷してる僕にも、ちょっとした希望になるから