オーバーワーク3

なんか、また痛みが出てきました
一体いつになったらトレーニング出来るの?
どうして、痛みがまた出ちゃったの?
正しい治療法ってなに?


謎がふつふつと湧き上がる今日この頃・・・



病院行っても、治療って保存的にするんだから、
塗り薬や湿布を処方されて、来週また来てって言われて
ズルズルするだけだしな〜
腕が動かないように完全に固定しないと完治しないとか???
つーか、どこの医者がちゃんとした治療してくれんだ?
まあ、2つしか病院行ってないけど(笑)


自分でWEBで調べた感じだと、変な病気って訳でもなさそうだし、
治療法も目新しいものはないし、yahooヘルスケアで
医者に質問しても、ろくな答えが返って来ない
とりあえず、医者に見てもらうようにって回答ばかり。
いや、行ってますから〜!って思うけど、
また行けって、違う医者に診てもらえって事か・・・?
病院めんどくせぇ・・・あ〜仙豆欲しい