オーバーワーク2

上腕二頭筋がオーバーワークで炎症を起こして
約1ヵ月・・・
やっと痛みがほとんど出ないぐらいに回復しました


でも、まだトレーニングを行えるまでには
しばらくかかりそうだ
接骨院では『治るのに4日はかかるぞ〜』って言われたけど
4日どころじゃねーじゃん!



しかも、2週間経過した時にちゃんと診てもらわないと
心配になってきて、職場の近くの整形外科が
WEB上で良い評価が書かれていたので行ってみると・・・
まだ炎症を起こしてるにも関わらず、
『お風呂上りにマッサージして下さいね』とか
言う頭がおかしい医者が現れるし・・・
炎症期にマッサージしたら悪化するだろうが!



都心の医者は良し悪しに差があり過ぎるような気がする
医者にあまりかからないから、かかりつけの医者がいないんだよな〜
前はあったんだけど、病院が潰れちゃったからね
結構良い先生いたのにな〜