カネ

最近、WEBの広告費って意外と儲かるんだなって
WEBサイトのM&Aの情報見て思った



赤字のサイトでも数百万で売買出来たりするし
意外と金にならなそうな物でも
情報さえあれば、収入に繋がっていくんだろうな〜って
思う今日この頃・・・



WEB上にも、金になる情報やアイディアは
普段気にしないような所に、転がってたりするのかもしれない
まあ、かもじゃなくて、転がってるんだけどね



起業を考え始めて2年近く経った
当初の予定では5年程の期間を見てるから
そろそろ布石を打っておきたい所だ
ネタになりそうな情報を見ては、
妄想してネタを膨らませメモの繰り返しです
適当なメモで、考えた事が再現出来ない事も多々・・・



それにしても、この景気はいつ回復してくるんだろう
もう一年ぐらいは厳しいのかな・・・