疲れが・・・

疲れが抜けないどころか
溜まってゆく
風邪も治るまでに10日ぐらいかかったし
夜には5日続けて鼻血が出るし(笑)




つーか、今月は約半年振りの定時帰りで
疲れはむしろ抜けるはずなんだが・・・
生活にも気を使って、帰ったら手洗いうがい
食事も外食とか避けてるし、疲れが残らないように
ストレッチも毎日30〜40分してるし
マジでなんで?って感じだ!
本当は今月からジョギングを始める予定だったのに
もう1週間も経過してる
しかも、まだ風邪は完治してる訳じゃないので
筋トレもずっと休んでるし!グダグダだ〜




他に出来そうなのは、サプリメントの強化ぐらいかなって
事で、ベースサプリメントに加え
とりあえずビタミンCを買っときました
ちなみに、ビタミンCは風邪の予防にはならないらしいです
気管の炎症とか傷の治りを、コラーゲンの生成を促す事で
多少早く出来るらしいので、風邪に全く効かないって訳でもないようです
もう鼻血出ないで〜!




疲れの原因は、多分ストレスだとは思うんだけどね
仕事が結構難しくて、日々悩み、日々勉強
他の人より、ちょっと出来る状態じゃないと落ち着かない
ので、今の状態は、ちょっとキツイ!
今月は書籍代が1万5千円でした(泣)





もっと健康な体ならなぁって、老人みたいな事を思ってしまう
なんか良い手はないものか・・・?
体力ないとトレーニングですら、逆効果になりかねん
あんまりヒドイと、ヤバイ病気なのかとちょっと気になってしまう
人間ドッグとかやってみたいなぁ