mixi

久しぶりにmixiにログインして、どんな人が
俺のページにアクセスしてるんだろうかと思って
見てみると、岡山の瀬戸内市出身で
しかもタメの人が、ちょこちょこと・・・



瀬戸内市でタメなんて言ったら、今までの感じからし
9割ぐらいが知ってる人!ど田舎だから!
俺の実家の近くなんて、ファーストフード店どころか
コンビニすらないし、電車もない、バスの終電は夕方ですから〜!
しかも、唯一のスーパーすら数年前に潰れてたし・・・



で、その知ってる人らしき人のページとか見てると
なんか懐かしい記憶が・・・
特に中学ぐらいの記憶だったりすると、あんまり話さなかった人は
あんまり覚えてなかったりするけど、名前見た瞬間
思い出したりするんだよね
しかも、その頃の他の記憶もたくさん出てくるし
結構面白い^^
この人が好きだった人は、東京の近くに引っ越してたな〜とか
中学の時、女なのに男に対しても普通に下ネタ話してたな〜とか(笑)



そういや、2月か3月に同窓会があったんだよな
ちょっと行きたかったけど、都合がつかなかった
誰が来てたんだろう?行ったヤツにどうだったか聞いてみようかな
みんなの変わり様が結構面白いんだよね!
成人式の時も昔と変わったヤツがいたりして面白かったし
あれからもう6年か・・・
きっと凄い変貌を遂げてるヤツが何人かいるはずだ・・・



今度、実家に帰ったら中学の柔道部の奴等でも
集めてみっかな〜
バカ勢ぞろいだ^^