寝れない

もう3ヶ月ぐらい、不眠症気味・・・
他に頭痛や腰痛、微熱、胃痛はなんとかなってるけど
こればっかりは、慣れないなぁ
きつい!



プロジェクトが落ち着いたり、変わり目とかだと
態勢を整えたり出来そうなんだけど
現場でそろそろ落ち着くみたいな話は
何度も出たけど、実際に落ち着いた試しがないんだよね〜
早く平日のジム通いを復活させたいな



ちなみに胃痛は、『胃潰瘍になりました』ってサイト見て
ちょっと不安になったので、病院に行きました
そのサイトでなんで死にかけるまで、ほっておいたんだって
よく言われるって書いてあったんだけど
本人には、全然平気な痛みらしい
二日酔いの吐き気や、胃のむかつきの方が
はるかに苦しいと書いてあった



そういや、俺も3ヶ月ぐらい前から胃が痛いし
時には、歩く振動でも、かなり響く事があったので
病院に行ったが、ちゃんと検査するには
やっぱり胃カメラ飲まないと無理なので、とりあえず
ガスターって言う、胃酸を抑制する薬を飲んで様子見になりました
どうせ、胃カメラ飲んだって、治療の方法は保存的にするなら
ガスター飲むしか選択肢ないし、外科的にするなら手術しかないからね
他に胃癌だったって言うリスクも避けれるけど
まだ大丈夫だろう・・・でも、人間ドックも
早い内に一度は行っておきたいかも



と、まあストレスを多大に受けてる感じの症状ですが
本人的には、落ち込んだりってのはないです^^
睡眠不足で集中力が欠けるのは辛いが・・・仕事に一番響く・・・
勉強も、はかどらないしね〜、今は何よりも技術力を付けたいから!




胃潰瘍になりました』
http://stomach.client.jp/