二連休

久々の2連休だ〜!
昨日は12時間ぐらい寝た〜
これだけ寝れば、体力もばっちり回復してるだろうと
思ったら、頭痛が・・・



なんだか最近、休日になると、どっかしら体調が
崩れる・・・
そういや、少し前に気が付いた事なんだけど
労働時間が長い事より、仕事の難易度が高い方が
明らかに疲れが溜まる・・・
早く知識をつけて、楽にこなせるようにしなきゃな〜
4年ぐらい前は、今よりバイトの時間が終電が遅かった分
長かったし、睡眠時間を削っても、そんなに苦じゃなかった
それに空いてる時間はスケジュールをどんどん詰めて
アクションを起こすのが好きだった
今じゃ、それしたら、体調が面白いぐらい大抵崩れるんだよね



やっぱりジムに行けてないからかな
こうやってメタボの階段を上っていく事になるのだろうか(笑)
いや、それは絶対ヤダ!
生活習慣を見直さないと、このままじゃなんか気分が悪い



今日はジムと本屋、どっちに行こうか・・・?
本屋に入り浸らず、両方に行くのも良いが・・・
部屋の掃除もしたい、でものんびりもしたい
今日はダラダラし過ぎたし、全部しちゃおっかな〜(笑)