ドラえもん

正月休みの三国志11のプレイが待ち遠しく
まだ買ってもないのに、攻略サイトを寝る前に
少し眺めていると、どこの誰が作ったか分からない
オリジナル武将が紹介れていた



オリジナル武将と言いつつも、歴史上の人物や有名人の
能力を勝手に評価し、簡単な紹介文が書いてある感じなんだが
その中に、ドラえもんがあった
武将なのに、なぜドラえもんなんだろうと
説明文を読んでみると・・・



【ドラエモン】
東いが間違い無く両手両足は伸縮自在であり、またロボットのはずなのに立ちションをしている描写がある。だがドラえもんの胃は食したものを全て熱にしてしまうため、いったいなにが排出されているのか、そして肝心の部分に「あれ」がついているのかは永遠の疑問であるが、あの部分を手でつかんでいる描写がある以上、なにかしらの「つかむもの」が付いている可能性が高い。もしくは収納式。いつかきっとどこかで会える。また屁もこく。



ドラえもんに「あれ」があったんだ・・・
いや、なにかしらの「つかむもの」か・・・
なんだか、無駄な知識が、また増えてしまった
しかも、強烈に脳に刻み込まれた感まである・・・
とりあえず、明日誰かに話してみよう(笑)