ダンサー上野隆博

今日夜にビートたけしが出てる番組で
ダンサーの上野隆博と言う人が見てた
なんか変わった雰囲気の人だなって印象を受ける人で
実際にダンスを見たら、かなり面白かった^^



なんか、リラクゼーションが凄いんだよね!
ダンスの事は、詳しくないけど、やっぱりそうゆう人が見て
面白いって思うのが、良い芸術って感じがする
ただ、リラクゼーションが凄いって事で、かなりの魅力を感じた
まあ、演技も格闘技もダンスもフィギュアスケート
ラクゼーション(脱力)が出来ていないと、ダメだからね〜
いや〜素晴らしいリラクゼーションでした^^
良いもん見れた


所属はトップコートらしいので、そこのプロフィールのアドレス載せます
http://www2.topcoat.co.jp/TAKAHIRO/top/index.php



本当は、動画でちゃんとダンスが見れる所を載せたかったけど
すぐに見つからなかったので、いや・・・面倒だったので・・・
載せてないです。ネットだと画面が小さいから、見にくいだろうしね