またまた

またまた熱の話です
3日ほど前に、一ヶ月ぶりの平熱を体験しました(笑)
いや〜、その時はやっと治ったか〜!って思ったんだけど
その日だけだった


しかも、2日程、勉強しないで
舞台の製作の準備を進めていた時だった
もしかして、知恵熱?
でも、調べてみると、元々赤ちゃんに使う言葉だった
大人が頭を使いすぎて、知恵熱が出たってのは誤用らしい


頭の使いすぎで、熱って出るんだろうか?
そんな事があったら、受験生がみんな熱出てるか(笑)



ストレスかな〜?
勉強は楽しいんだけどね
ただ、謎のバグやエラーが発生すると
ちょっとした事で、一日を潰したりするので
勉強自体は楽しいが、ストレスは大きいかも!




次の休みこそ、しっかり休むぞ〜!
次の休みは、病院行って、製作やって
今までの弱い部分補わなければと
心のそこでは、ついつい色々と詰め込もうとする
やらないと、後が大変だし・・・
かと言って、倒れちゃうと、今までのスケジュールも
台無しだしなぁ
上手く出来ないもんかなぁ