俳優時代の先輩と話をした
俺が今目指している業界の先輩でもある


凄かったんだ
話の内容が・・・
先輩は、月収100万ぐらい1年でいけるんじゃん!
って・・・ムリ〜・・・
結構なんでも軽く言ってるように聞こえるから
冗談なのか本気なのか微妙な感じ
でも、出来る人には出来ちゃうんだろうな〜



俺は、根っからの勉強好きって訳じゃないし
燃え尽きやすい(笑)
アバウトにしか先輩の収入を聞いてないが
1000万前後は確実に稼いでる・・・
しかも、向上心が半端ないんだよね



もちろん、俺もそれぐらいは狙ってるけど
正直、それだけでも俺には結構大変そう!
でも、知り合いが先輩としているだけで、結構心強い
話だけでも、良い刺激になったしね^^