欲求不満気味?

な〜んか、最近机に向かってばかりだから
やけに運動したい欲求に駆られる



サンドバッグがほしーい!
エアロバイクがほしーい!
近くに大きなジムできろー!
近くに24時間空いてるような
キックのジムできろー!
でも、やっぱり葦原空手の方がやりたいかも・・・
近くに本部あるけど、規則厳しくて自由に出来ないんだよね〜
のびのび好きなように、トレーニングやスパーリングやりたい〜



やっぱり最高のストレス解消は、サンドバッグとスパーリングだなぁ
余裕出来たら、週1でもいいから、やりたいかも・・・
実際は、そんな時間取れなそうだけどね
ただ、今スパーなんかやったら、ボコボコにされて終わりそう(笑)
それでも、絶対楽しいだろうな
目の前に倒して良い相手がいるなんてさ、それだけで
気分が上がるぞ^^
おやじも、俺が高校生ぐらいまで、喧嘩とか現役だったから
俺もそのぐらいの歳まで、こんな欲求が出るのだろうか・・・?



最近こんな欲求だらけだなぁ
そういえば、前に実家に帰ったら、俺の通ってた道場に顔出そうと
思ってたら、なくなってたんだよね・・・
どこに移動したんだろ?