買い物

今日はジュンク堂で、参考書など必要な本を3冊ほど購入!
やっぱり本はジュンク堂だね!
品揃えはいいし、何より座って本が読める^^
つーか、本を買う時は、ほぼすべてジュンク堂って
ぐらい、好きです
でも、今日買った本は全部で7000円した、高かった・・・
しかも、重い・・・
本当はもう1冊買いたかったけど、諦めた1冊は4000円
だったから、無理です(笑)
高すぎです・・・



しかも、勉強のペースが最近落ちまくりです・・・
頭から覚えたことが、抜けていくし、新しい事が難しい上
複雑で、机から離れたくなります(笑)



ここ数週間で覚える事が増えすぎ〜
一線越えると、楽になるんだけどなぁ
この山場を乗り越えなければ!



ちょっと演技のレッスンが懐かしい気分に
たまになります・・・
ラクゼーションとかレペテーションやりてぇなぁ