最近、コロナってビールにハマッてる
昔はボウモアって言うウイスキー好きだったけど
酒を飲まなくなって、弱くなったら強い酒が
本当に飲めなくなった・・・
しかも、ボウモア高いしね



それから、冷たい飲み物もあまり好きでは
なくなってきた
ビールって言ったらキンキンに冷えてる方が
美味しそうなイメージあるけど
俺は少し冷えてるぐらいが、ちょうどいい
以前聞いた話だと、キンキンに冷やしてビールを
飲むのは、日本とアメリカぐらいだって聞いた



コロナを作ってるメキシコはどうなんだろう?
コロナって俺だけかもしれないけど
温くなってきても、まずくない
ちなみにライムは入れない方が好き
コンビニで買ったら付いてくるライムの果汁なんて
入れたら、せっかくのビールが台無しになる感じがするんだ
生のライムだったら、気分で入れたりするかも



そんな細かい所がやけに気になる性格なんです(笑)
冷奴も好きだけど、薬味の生姜も生のをすりおろしたのは
いいけど、チューブのヤツとか食欲がちょっとなくなるしさ