煙草

最近、気が付いたら
ちょっと煙草を吸う量が増えてきた・・・


ような気がする・・・
気のせいだといいが


たまに思う、なぜ俺はスロット勝てるのだろう?
周りは負けるって言うのにね。運がいいのか?
でも、コンスタントに勝ててきてる・・・
一昔前はもっと楽に勝てたらしい
高校の頃友達も、スロットで100万ぐらい
貯金してるヤツ2人もいたし・・・
(ちなみに俺は高校の頃は賭け事弱かったから
レートの低い賭け事しかしてませんでした
学校全体で賭け事が流行ってたような・・・(笑))



スロットもそろそろ法律が変わってシビアになりそうだし
時期が悪いのやら、良いのやら
きっとパチプロもどんどん消えて行くんだろうな
でも、それはそれで良い事のような気がする^^



俺のスロットの印象って、見た目より
かなり疲れる!
データ取ったり、攻略法調べたり、長時間打つから
肩凝るし、何より金が減らないかドキドキしまくり・・・
店員はご遊戯お楽しみ下さいとか言ってるけど
俺にとっては、戦のようだ(笑)



しかし、俺には金が必要だし、もう暫くは行かないとなぁ
ちなみに勝てるコツは、たぶん自制心が一番重要!
って、俺はない方だと思うんだけどね(笑)