確立のお話

スロットやってると
確立と言うなんでもありな仕組みに
恐ろしさを感じる事があります・・・



当たりが来ると
ビッグボーナスが60%
レギュラーボーナスが40%
の確立で出る機種があります



どう考えても、レギュラーが来るのは2分の1以下の確立です
それが一昨日、12回連続レギュラーボーナス・・・
一体どのぐらいの確立で来るんだろう・・・
6000分の1ぐらいだよね、たぶん
今更ながら、確立の恐ろしさを実感
諭吉さんが、凄い勢いでお亡くなりになりました
普通に考えたら、3回ぐらいで、まあ次はビッグ来るだろうと
思い打ち続けたら、この結果・・・
そんな珍しいものを、引けるなんて、ある意味強運かもね(笑)



今日はプレミアのボーナスが当たり普通に30連チャンぐらい
する当たりがきました!!!
・・・その時、軽くゾクゾクして
自分の運の良さに感動しました
10万円はこれだけで勝てるかも!
もしかしたら、万枚出て20万超えるかも!
そんな夢を馳せながら、一発目の当たりを終えた後
異変に気が付きました・・・



おかしい、即連チャンするはずなのに・・・
あまり打たない台なので、携帯の攻略サイトで調べてみると
やっぱり、おかしかったのです
その不安が確信に変わり、俺の万枚突破の夢も同時に消え去りました
連チャンするはずのものが、連チャンする事なく終わっていたのです




俺のプレミアボーナスが・・・
最初の当たりで、自分の運の良さに感動したのは
なんだったのでしょう・・・?
そういや、先月も同じ現象があったんだ
俺って運悪いのかな(笑)




と言いつつも、今月の生活費分はスロットだけで、稼いでたりします
でも、たまたま
それに、本音は嫌いじゃないけど、出来ればやりたくないね
打てば出る限り、勿体無いから打つだろうけど
それも、現金を第一優先にする生活が終われば
俺の中でスロットも終わりを迎えるだろう