いい感じ

今日もついついパチ屋に行ってしまった
昨日は、4万投資して8万出たけど
きょうは、南国娘に2千円で6万出た^^


その後は、別の店で島歌のハイエナ
3万の投資で、5万出て
2台目のハイエナでは
1万5千で、5万出た
俺が打つ前までは、大ハマリしてたのに
俺が打ったらキュインキュイン鳴りまくりだった
そのうち、また俺も大ハマリするんだろうな・・・
でも、勝てる確立の方が高いから
目先の勝ち負けじゃなく
大ハマリも含めて長い目で見ていこう



昨日と今日で、15万ぐらい勝てた!
借金返済に助かる^^



変な妥協しないで、このまま勝てる(可能性が高い)
やり方を貫き返済早く終わらせるぞ〜
でも、大負けしたら怖いなぁ