今日は良い気分

今日は仕事が休みでちょっくらパチ屋



金が少ないので最初は南国娘打ってたけど
どうも設定が微妙で、2時間打っても
増えもしないし、減りもしないので
以前一度とても痛い目を見たニュー島歌を
博打気分で打ってみた
もちろん、BIGが狙える所をハイエナ^^



そしたら、もうキュインキュイン鳴りまくり!!!
あの音すごく良いんだよね〜
なんか体がゾクゾクするだ
沖スロ最高ッス



トロピカルゾーンを3連続でボーナス引くし
ハマっても100Gぐらいだし
BIGの連荘も良い感じだし
1時間ぐらいで8万も出てくれた
久々ちゃんと勝った〜って気分^^
今まで5号機ばっかだったからね



連荘即止めしたら、次の客が即効で席取ってた
俺はその後が気になってたから、暫くしてから
見に行ったら、俺が座ってる時は、100Gぐらいで
何度もボーナス来てたのが、天井付近まで2度も到達・・・



一歩間違えたら俺がそうなってた
いや、昔同じようなシチュエーションで
3回天井くらって、10万以上持っていかれて
それから、自分の中で迂闊に手を出さないようにしてたんだ
島歌の恐ろしさを再確認した一日でした



まあ、島歌のハイエナは一貫して貫けば
かなりのプラスになるようです
ただ、波が半端じゃないが・・・