今日は贅沢しちまった〜
旨いにぎり寿司とフォアグラを食っちゃった^^



高いもの食ったのは久々だ。
実はフォアグラは今日初めて食べた!
味がどうこうって前に、食えただけでちょっと嬉しかった(笑)
確かに、旨いのだが、もともと油物が苦手なので
俺にはちょっと油が気になった。
寿司はネタが新鮮でどれも旨かった!
あっ!そういや、昨日買ったドラゴンフルーツまだ食ってねぇ!
明日食べよ^^



そして、玉木宏さん主演の変身って映画を見た。
自分の生きた証を残すって書いてあったから、つい気になって
借りちゃった!本当はバタリアン4を見たかったんだけど、
お昼にはすべてレンタルされてたんだ。



で、家で変身を見てると、なんか知ってるストーリーなんだよね。
あれ〜?って思いながら見てると、高校生の頃、週間ジャンプに
掲載されてたマンガと同じストーリーだった!
原作が15年程前に直木賞受賞してたみたいで、色々映画やマンガに
なってたみたい。



そして、夜にレンタルショップに行くと、バタリアン4があったので、
これから見ます^^
それから、ゾンビ映画の28日後の続編も早く見たいなぁ。