オラ、地球に住んでる

今日も仕事疲れたぞ〜!


土日は、お昼に定食屋が休みだから、コンビニで
弁当買って、公園とか外で飯食ってる。


そしたら、なんか癒されるんだよね。
ベンチで寝転んで空を見ると、空って高いなぁって・・・
なぜか、俺は地球に住んでるんだなってしみじみ思う(笑)
鳥の鳴き声もすごく癒されるし。


でもね、外で飯食ってるだけなのに、こんなに癒されるもの
なのかって不思議に思った。やっぱり疲れてるのかな(笑)


それから、今日は以前テレビで見たドラゴンフルーツを買った^^
名前がかっこいい(笑)どんな味がするんだろう?
前に気になって買ったパッションフルーツみたいなサプラズは
あるのだろうか?