久しぶりの更新

しばらくブログ更新してなかった。
ここの所、どうも気分が良くなくて、ブログを書く気になれなかった。


最近の出来事と言えば、仕事決まった事かな。
給料は申し分なく良いんだけど、本当はやりたくないんだ。
自己破産ギリギリだから、そんな事言えないけど、
やっぱり、やりたくない仕事の勉強漬けになるのは辛いね。
しかも、一ヶ月後にテストがあるみたいで、不合格になると
仕事出来ないらしく、結構不安も解消されずって感じです。


それから先日、突然恩師から電話があって、二人で飲みに行きました。
なかなか楽しかった。
色々と話してる内に、僕はなぜか漠然とした新たな希望を持てた。
とにかく、今は金を稼がないと。
後、もう少し頑張れば・・・