ネコ通り

taiti08262006-06-04


幸せな事があった。
自宅から少し離れた所にネコが集まる小道があったのだ!
この道は、最近拾った毎日病院連れて行く為に、普段通らない道を通ってたら発見した。


そのネコ通りには、めっちゃ俺好みの可愛くて気品すら感じるネコちゃんがいる!

しかも、めっちゃ人なつっこい!元々ネコに好かれやすいが、初対面で、何の警戒心もなく俺に直進してくるんだ。
つい、しばらく戯れてしまったよ。
その時は、他に二匹いたんだけど、帰りに見たら五匹ぐらい集まってた(=^▽^=)

写真は、そのお気に入りのネコちゃん。スリスリして、足元で寝ころんだ所を激写です。
上手く撮れなかったf^_^;
動物って、なかなか良い写真撮るのって難しいよね。


アメショみたいな毛の色で、チンチラ程、毛は長くない。
なんて、種類なのか気になる。
いつか飼いたい。


ちなみに子猫持って歩いてると、色んな人に声かけられて、なぜか有名人になった気分になれます(笑)