サボりました

また更新サボっちゃいました(笑)
いやぁ、やっぱり俳優の活動してないとモチベーション下がりやすいなぁ。
最近はホント色々とやる気が出なくてね。


相変わらず、仕事が見つからないし、なんか俳優辞める方向で考えてるから、
せめてそれに変わるぐらいやる気が出る仕事をしたいって思ってさ。
座って出来る仕事を選り好みしなければ、もうちゃんと見つかってるはずなんだよね。


なんか、そんな仕事やりたくないって思っちゃって、結局ズルズルしちゃって・・・
とうとう負債が、親に借りたりクレジットカードで約200万!
立ち仕事出来れば、頑張れば結構早く返済出来るんだけど、かなりしんどい額に
なちゃった。


仕事を探してる内に、税理士ってなかなかいいなぁって思ってさ。
本当は公認会計士の資格欲しいけど、税理士も合格出来るか分からないしね。
ってゆうか、受かるまで10年とかかかりそう(笑)
すでに、そんなに勉強を自分がするのか不安な所。


なんて考えながら、取りあえず職探しの為に、ワードのスペシャリストの資格を取った。
明日はエクセルの試験だ。
余談だけど、俳優が自分で売り込みをしたりする時にも、プロフィールをワードで
作ったりするから、取っておいた方がいいかもね。
3日もあれば取れちゃう資格だし。