LIVE

友達のライブに行ってきた!
ピースフルなライブにするって言ってたから気になってたんだ。
歌も音楽もなかなか良かった。でも、近くのお客さんが唄うとカッコイイけど、話すとねぇって。
うーん、曲や歌が良いだけじゃなく、やっぱりキャラクターも見られるから、そこも大事なんだと再確認。
僕もライブやらないとは限らないからなぁ。ギターも趣味で始めてるし。ちょっとは勉強しないとな。

他のバンドも見たんだけど、やっぱり好みは別として上手い人もいて、ちょっと驚いた。

知り合いのバンド人一倍緊張してる人がいて、僕はその人が気になった。
何曲か演奏すると慣れて来たのか、段々その人の持ってる個性が見えて来た!
何となくなんだけど、繊細な感じの人で、そうゆう人が持ってる感性が僕は結構惹かれてしまう。
短い時間の間にドラマを見たような気分になるんだよね。