taiti08262005-09-11

今日携帯から写真の送信する事を覚えた!
これからは、たまには写真も載せて見ることにします^^
しかし、携帯から送信した写真は両サイド白い無駄な幅が出来るのが、
ちょっと嫌だな。
でも、ここに写真を掲載出来るだけいいか!


んで、昨日は実家のネコの話もした事だし、実家のネコの写真を載せてみました!
こいつが可愛いだよ!いや、こいつもだ。実家には二匹のネコがいるからね。
こいつは妹が捨てられてダンボールに入れられた野良だったのを拾ってきた。
僕も過去に4匹拾って全部面倒みてたんだ、家族みんな動物が好きでさ、
昔はハムスターや九官鳥、ニワトリ、亀、カブトムシ、犬と色々とおりました。


うーん、懐かしい。獣医さんになりたいって思った事もあったなぁ。
でも、注射がめちゃめちゃ嫌いでテレビで注射のシーンを見るのもダメな僕。
小さい動物病院だと、飼い主がネコの体を押さえて注射をするんだけど、
もう怖くて動物じゃなく俺を押さえて〜って感じです(笑)
でも、いつだったか、今日アップしてるアメショが僕が実家に帰省してる時に
病気になって、着きっきりで色々と引っかかれながらも看病してから、
こいつとの絆も深くなったし、辛くてもやらねばならんって気持ちが強く持てるように
なりました(笑)一時は本当に死んじゃうかと思ってちょっと涙目になってたしなぁ。
年を取ると涙脆くなるのかねぇ。


僕と動物は本当に切っても切り離せません。
動物の話になると書くのが止まらなくなりそうなんで、今日はこの辺で。
またちょくちょく、実家のネコちゃん達をアップします^^


この写真小さくて分かりにくいけど、欠伸した後でさ、こいつ、舌が長いから
口から少しはみ出てるんだよ。