もうすぐ誕生日

もう少しで24歳になる。
僕の23歳は一言で言うと膝を壊して、
借金が出来て終わってしまった感じだ。


24歳の僕は23歳の時に動けなかった分まで頑張るぞ!
今までこれから先ちゃんとやっていけるのかって、
ずっと不安だった。
でも、これからは不安なんて感じない程頑張ってやる!
例え駄目な結果が出たとしても、それが満足した結果であれるように。


にしても、一昨日だったな。あれを書いてからやっぱり意識が
変わってきてるよ。
大言壮語も吐いてみるもんだ^^
でも、その分一人の時にちょっと怖いって気持ちが来るんだけど
実はその気持ちってやる気の裏返しなのかなって思ったり^^


自分がどこまで頑張れるのか見ものだな(笑)