軽く鬱

ここしばらくずっと軽く鬱。

気分転換出来なくて、何やっても何かに焦って、イライラしたり。

田舎でゆっくり暮らした方が良かったのかな、なんて無駄な事を考えたり。

とか考えるとブログを書くのすら怠くなる。
今は電車の中だから、書いてるけど、家にいる時なら途中止めだ。
最近何日かブログ書いてない日は大体落ち込んでるって理由で書いてなかった。
不安になりすぎて疲れた!いつからか、毎日不安に襲われる。
不安になるも、だりぃーからやめるか!(笑)

聞いてるようで聞いてないウォークマンから。

『こぼれる弱音を「今はマズイ」とその場はうまく隠して、真夜中鍵かけた部屋、膨れたポケット裏返すと、ほら、出てくる弱音の数。一日分想像つくかい』

なんかここだけ、よく聞こえてきた・・・

まあ、きっと後、少し。

後、少しでまたやる気が出てくる。

後、少しだと思うんだ。

後、少しっていつだよ!