イロイロ

いやぁ今日はなんか色々あった。
企画の準備してたら僕もビデオカメラがあった方がいいと言う事で
買いに行ったら間違ってデジカメ買いそうになるし、プリンターの用紙店のどこにあるか
よく分からず困ったし秋葉原はごちゃごちゃしてるねぇ。
田舎者には辛いです。ってもう東京に来て六年かぁ・・・

んで、その後に主力会主催のイベントが7月16日にあって、
募集された映画の審査員をやってきた。
自分の出てる映画がまさかあるとは思わずビックリ!自分が出てる映像を見るのは
やっぱり恥ずかしいな。

その後はみんなとご飯食べて、今井孝祐さんが僕が駄目ナリ!笠原紳司さんを蹴る
シーンの時の事を話してて、やっぱりあの蹴りは素人の蹴りじゃないねって言ってたよって
僕は何気にまだ空手が忘れられないので、やっぱりちょっと嬉しかったね。

でも、あの時思いっきり蹴っていいよって言われた時は逆に焦った。
僕が思いっきり蹴ったら撮影に支障が・・・でも、蹴らなきゃ・・・殺陣をやっとく
べきだった。とか、結局思いっきりのフリしてみました。
しかし、今井さんはあんな短いシーンにしか僕は出てないのによく覚えてるもんだ。

その後にも、プロピアに出てるモヒカンの人がバイトしてる姿発見するし、
通りがかりの変なおじさんには「地球はお前達が守るんだ!」とか良く分からん事
言われるし、色々あった一日でした。
色々話せてまたなんかやる気が充電出来た感じ!