ネットサーフィン!

またまた、色んなブログを調べてました!


昔、聞いたHP「侍魂」を見てみました!


なんとカウンターのヒット件数が一億を超えていた!!!


これにはビックリ!内容はお仕事で出張先の色々の土地の日記(?)みたいな


感じなんですが、これが意外と面白い!


一番笑えたのが魂の最先端ロボット技術!


内容は見てからのお楽しみとゆう事で^^お勧めですよ。


ってか、お勧めHPの紹介コーナーみたいなブログになってるし(汗)


でも、もっと色々な面白いHPみたいなぁ。





そうそう、僕の本業は俳優なんですよ。六月頭には製作中の映画「FACELESS」


の撮影が・・・


3番手ぐらいなのに撮影二ヶ月も空いていたので、また役作りしないと・・・


今回の役はアップしてる写真とは間逆のイメージの雰囲気が漂ってます。


なので、自分でも役作りが難しいッス。


いつか大北太地の名前はお茶の間のみなさんに認識される時が来るのであろうか・・・