プルプル

疲れました(>_<)

実はバイト終わった後にランニングしてるんですが、まだ体が慣れてなくて、一日走ると結構体がきついんですよ。
だから二日に一回走るとか、間隔空けて走ってるのに今回は二日立て続けに走って普通に歩くのでも体がきついのに、バイトも急がしかった(-.-;)

今日は渋谷駅のアナウンスが何故かアミューズメントパークのようで、いつもの独特の変な声じゃなかった!むしろ爽やかでした!JRの電車の事故ばかりニュースで流れてたから、イメチェンでも図ったのだろうか?時期的にタイミングも合うし。


帰りの電車動きません。次の駅辺りで警報ベルがなったらしい。
帰りが遅くなるのは構わないが、足が、ふくらはぎが、プルプルしちゃってきてる(T_T)