今日やっと・・・

携帯からの日記の書き方を覚えました^^
実は分かってはいたが、ネットカフェに行かないとちゃんと送れているか
確認が出来ないので、時間がかかってしまった・・・。

が、しかし!今日友達の俳優、平林鯛一君に聞いたら、また僕が知ってるのとは
別の方法を!しかも、そっちの方がパッケト料金メチャメチャ高くなるし!
とか、またやり方を調べるのが面倒なので言い訳してみたり・・・
やりますよ、ちゃんと調べますよ・・・

実はさっきまでバイトの後の日課の超スピードの遅いランニング(歩くスピード速い人には抜かされるかも笑)してたんですが、その時は、あーしよう!とか、あれしよう!とかメチャメチャテンション高かったんです!
でも実際PCの前に座ると色々と使い方を調べたり、他のブログを見て研究したり、
現実に戻るとテンションがなぜか低く・・・妄想のテンションはどこに!

でも、ブログっていいですねぇ。なんか書いてるとまた、どんどんとテンションが!
ちょっとしたブログ内でのちょっとした企画も考案中です^^
実行するまで、ちょっと時間がと努力がいるのですが、こんな僕に出来るのか・・・。
面倒くせー!とか思いながら、とりあえず写真がアップ出来るように頑張ります!


             そして一時間後・・・  
          

色んなブログ見てました^^
真鍋かをりさんのブログがメッチャヒットしてると
言う情報を聞き見てました。
・・・・いいじゃん!おっ!これすげぇ!おもしれぇよ!
って感じで興味持ちまくり!
すでに改行の仕方が影響され気味だし・・・
やっぱり良い物は取り入れなきゃね!
しかし、実際真鍋さんの事全然知らない僕がこんなに興味を持って
しまうとは。ブログ恐るべし!
俺はナメてたよ・・・

そうそう、僕と真鍋さんがタメだったのを初めて知ってさ、
しかも、地元が近くて、方言が似てるんだよ!
親近感わくよね、同じ地方出身者としてはさ。
真鍋さん曰く東京の中でトップクラスの田舎者らしい。
でも、俺だってすごいんだぜ!

町から隔離されてるんだぜ!意図的に!

それはね、なぜかと言いますと・・・

なんだっけ・・・

            そして10分後・・・


あっそうそう!ハンセン病だよ!この病気は実際どんな病気なのかよく分からないんだけど・・・だってね、子供の頃はその病院に近づいちゃいけません!ってずっと言われてるだけだったから。近くに行くとさ、包帯を全身グルグル巻きにして、ミイラみたいになってる人がいるんだよ!顔も歪んでたりしたかも・・・記憶が定かじゃない。
子供の頃は未知の場所だったね。
んで、その病気は江戸時代の頃から伝染病だと思われてて今の岡山県のある場所に
その人達を閉じ込めた訳だ。
なんで僕がそこに住んでいたかと言うと、ばあちゃんがその病院で働いていたんだ。
だから僕もその近くに住んでいたって訳。
とにかく何もない所だったよ。



真鍋さんはマルイの事をオイオイって呼んだぐらい田舎者って言ってますけど、


僕なんてマックの注文仕方覚えたのは東京に出てからですから!残念!


セットで注文なんて、そんなおしゃれなやり方あんの!みたいな!


↑どんだけ田舎もんだよ!


初めてマック行った時は緊張して、ハンバーガー一個だけしか頼めなかったもんなぁ。


そんなんじゃ、お腹一杯になりませんから!


懐かしき思ひ出なり・・・(笑)



よしよし、マック話会心の出来だ^^とか思いながらこの辺で。
今日は気合入りすぎたね。




           そして、一時間後・・・



まだ、真鍋さんのブログ読んでました。
マジ面白い^^やっぱ、トップクラスの実力はちゃいますなぁ。
早く写真のアップしねーとなぁ。


やる気?


やる気もちろんありますよ!


↑だれと会話してるんだか(笑)