ブログやってみます!

とうとうブログを作る事に!
まだテスト段階で、内容も決まってない・・・
一体どんなブログになるのか!?
果たして誰が見ることになるのか!?
PC自体持っていない俺に出来るのか!
しかし、このブログ携帯でも編集可能なのだ!って携帯から編集を毎日やったりなんかしちゃうとどれだけお金がかかる事やら。フォーマに携帯変えようか迷う俺。でも、財布の中はその希望に答えられるだけの金は入っていない・・・。
ブログの機能の使い方といい毎日の編集といいやっていけるのだろうか。

実はこのブログを作ったのも、東京に来て以外にも一番付き合いの長いT.H君の
影響であった。(←最近気がついた)同じ俳優同士負けてはならんと頑張っている。
僕は最初から負けっぱなしですが・・・。

とりあえず、ちゃんとこのブログを活動させれるように、テスト期間中に毎日更新出来る環境にしておきます。目指せ一万件ヒット!