まさかと思ったが・・・

ふと、刀は銃刀法違反になるけど、鎧はひっかからないよなぁ〜って思った。



私服・・・私鎧として鎧を着て街に出るとどうなるだろう・・・とりあえずamazonで、いくらか検索してみた(なぜ自分がamazonで鎧の値段を、当然の様に知ろうとしたのかは謎である)




まさかと思ったが・・・出てきた・・・












『オブジェ鎧・アーマー イタリア製アンティーク調エクステリア (limited)』
これ、100万。誰が買うのだろうか・・・レプリカだが流石に本物は無かった。




『鎧武者 ボディープロテクター YM-1400』

                                                    • -

商品の説明
鎧武者ハードボディプロテクター このプロテクターで更なるスキルアップを。

                                                    • -

なんのスキル上げるれるのだろう・・・?









ちなみに、剣を見てみると・・・



中国武術 長拳太極拳用 超々ジュラルミン製響剣 太極拳 剣』

                                                                            • -

商品の仕様
中国武術太極拳の演武や練習で使用する、超々ジュラルミン製の響剣です。

                                                                            • -

超々ジュラルミン製と言う怪しい物質で出来ているようです。超を付ける毎に安っぽく見えるのは気のせいだろうか・・・






『ドラゴンの剣(つるぎ)』
これを買うと千円でお釣り来ます・・・






『美術刀剣-模造刀 るろうに剣心 緋村剣心の愛刀『逆刃刀 飛龍鍔』』



『美術刀剣-模造刀 新撰組一番隊組長 沖田総司の愛刀 菊一文字則宗拵え』
結構、本格的な感じの物もある。




はぐれメタル
剣とは関係ないけど、超欲しい・・・





なんか、amazonすげぇな!