チャン・グンソク

チャン・グンソクはやっぱりカッコイイね〜!
僕は良い物を見つけた時は、粗を探して、あまり良くない物を見つけると、良い所探す癖があるだが、チャン・グンソクに限っては今の所、粗が見つかりませぬ・・・




ドラマは「イケメンですね」だが、チャン・グンソク本人だけ見ると「イケメン過ぎますね」と言う感じ。頭良いし、面白いし、カッコイイし、雰囲気あるし。凄い人だなぁ。早く歌のPVとかライブみたいな〜











YOUTUBEで見たチャン・グンソクの動画載せておきます。
インタビューは結構面白いのでオススメ。なぜか、KARAのヒップダンス踊ってるし、「僕の魅力と言えるのは・・・この美貌だけかな」って言って自分で受けてるし(笑)ちなみに、韓国語でも美貌はびぼうと発音してた。漢字も通じたりするみたいだから、近隣の国では一番したしみやすい文化を持っているように感じた。
CF集は色んなキャラ見れて面白い。役の振り幅も大きそうなので、色んな役をこなせそうなのも、凄いところ。あんまりハマるとデスクトップの壁紙がチャン・グンソクになりそう(笑)
そういや、海外の有名人に共通してる事が多いんだけど、やっぱり自国でメディアに出てる方が素が出てるので、そっちの方が楽しめます^^
チャン・グンソクくんのCF集 Jang Keun-suk
チャン・グンソク横浜.ファンミーティングインタビュー