更新少なくなってました

気が付けば、ブログの更新がかなり少なくなってる
でも、とりあえずはこんな感じで(笑)




最近は、キャラリプランとか結構悩んでます
自分にとっての最善とは・・・
IT業界の中でも色々と職業や専門分野もあるし、
何気に統計学マーケティングとか気になって
入門書を買ってみたり。
まあ、マーケティングとかは本業にはしないだろうけどね。
趣味の範囲で。



ただ、基本的にミーハーだったりする部分もあるので
興味を持っても一時な事が多々ある(笑)
知らない世界って、すぐに気になっちゃうんだよね。



IT業界に入った時も、自分の持ってたイメージと
結構な差があったしね。
知らない世界を知る事は得るものが大きいし、
色んな発見や考え方が身に付く。






とりあえず、このブログはちょっと作り直すとか
メンテしてない所もあるし、いつか手を入れた方が
いいだろうな〜と思いもするが、
このブログの利用価値が見つかるまでは、手を付けずって感じです。