久々の飲み

先週の日曜に、久々に俳優の仕事をやってた頃の友達に会った



みんな色々と、頑張っているようで、良い刺激を受けた
演技講師をやり始めた人がいたり、
IT業界でバリバリ働いて、起業をしようと頑張っていたり・・・
まあ、僕はこの人の年収を聞いて、そんなに稼げるのか!って
IT業界に入りました(笑)
この人、稼ぎ過ぎです・・・一番刺激を受けた
なんて行っても、僕のやりたいと思ってる事を
先に実行してる人だからね!



それから、最近プロジェクト移動したんだけど、
そこにも、起業を目指すテンションが上がるような人がいた^^
IT業界は、熱い人が多い!
今はまだ、この業界に入って日が浅いから、下流の工程をメインに
やってるけど、実力がつき、だんだんと上流の工程をメインに
仕事をしたり広い視野を得た頃、自分の周りには、
どんどん熱い人間が集まりそうな、そんな予感がする・・・




こんな事書いてるけど、今がかなりピンチ(笑)
今までも、何度か経験したけど、ピンチをものにした時の
レベルアップの仕方はかなりデカイ!
なんとか、このピンチをものにしたい









〜お知らせ〜
先週の飲みで、俳優の平林鯛一君の出演映画が
公開されると聞いたのでお知らせです
普段は、宣伝しないんですが鯛一君とは何気に
長い付き合いの中で、特に鯛一君の一押し映画だから
これは、宣伝しなきゃならんだろうって事でしてみました


2008年10月25日から渋谷ユーロスペースにて
映画『ブリュレ』レイトショー公開決定!
平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/
※前売りチケットは平林鯛一オフィシャルHPでも発売中
平林鯛一君のブログです⇒http://d.hatena.ne.jp/shiyuichi/